青森市 T様邸

青森市 T様邸
青森市 T様邸青森市 T様邸青森市 T様邸青森市 T様邸青森市 T様邸

平成25年3月より、住宅ローンをはじめ土地購入、住宅の新築までトータルにサポートさせていただきました。

様々なご提案をさせていただきながら、実に1年という長い時間を共にさせていただき、平成26年3月に無事住宅が完成したときは、こちらも万感の思いでした。

フラット35や住宅施工業者の紹介等、こちらも初めてのことが多く、戸惑いながらの進行でたくさんのご迷惑をおかけしましたが、ご夫婦ともいつも笑顔で迎えてくださり、とても感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

 

☆お客様の声☆

Q1、マイホームをご購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

子どもが大きくなったため

Q2、当社の住宅を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?

レシピの方々がいろんな相談にのってくださり、とても親身になって話を聞いてくれました。

その他、建物の外観・内装がシンプルでとてもオシャレな感じ!!

Q3、購入に際し、一番不安だったことは何ですか?

諸費用など 金銭面の事

☆その他、当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせください。

こんなアットホームな不動産屋は他にないと思います!!

レシピの方々と出会えて、ほんとうにうれしいです。

建てる前から建てた後のサポートも大満足です!!

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

五所川原市 K様
新築建売五所川原市 K様
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご契約していただいたため、壁紙やキッチンの色等はK様自ら選んでいた...
詳細ページ
青森市 T様邸
新築建売青森市 T様邸
平成25年3月より、住宅ローンをはじめ土地購入、住宅の新築までトータルにサポートさせていただきました。 様々なご提案をさせてい...
詳細ページ
五所川原市 O様邸
新築建売五所川原市 O様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご購入いただきまして、誠にありがとうございました! 今後とも...
詳細ページ
青森市 T様
新築建売青森市 T様
  当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご契約していただいたため、クロス等はT様自ら選...
詳細ページ
藤崎町  Y様邸
新築建売藤崎町  Y様邸
  レシピで土地探しから建物の請負までを担当しました。 出来たてほやほやの内部を是非ご覧ください\(^o^)/...
詳細ページ
五所川原市 N様邸
新築建売五所川原市 N様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 N様のご厚意により、素敵なカーテンを設置後の室内を撮らせて頂くことができました。モデル...
詳細ページ