黒石市 A様邸

黒石市 A様邸
黒石市 A様邸黒石市 A様邸黒石市 A様邸黒石市 A様邸黒石市 A様邸黒石市 A様邸黒石市 A様邸

当社の新築建売住宅をご購入頂きました。

お引渡し当初は何かと不手際によりご不便をお掛けしましたが、ご夫婦ともいつも笑顔で迎えてくださり、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました\(^o^)/

 

 

☆お客様の声☆

Q1、マイホームをご購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

同居のため。

アパート、マンションがイヤだったため。

Q2、当社の住宅を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?

収納力!!

Q3、購入に際し、一番不安だったことは何ですか?

お金。月々のローンがどのくらいになるか。

☆その他、当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせください。

家に実際に住んだ時に、トイレットペーパーのフォルダーと外の水道がガタガタしていたのががっかりしました。

だけど、家のデザインと収納力はバツグンですので、皆さんにおすすめです!!

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

弘前市 N様
新築建売弘前市 N様
当社にて建築しました新築住宅をお引渡し致しました。 打ち合わせ当初より4月までに新居にお引越ししたいとのご要望が有り、何とかご...
詳細ページ
青森市 T様
新築建売青森市 T様
  当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご契約していただいたため、クロス等はT様自ら選...
詳細ページ
五所川原市 K様
新築建売五所川原市 K様
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご契約していただいたため、壁紙やキッチンの色等はK様自ら選んでいた...
詳細ページ
青森市 T様邸
新築建売青森市 T様邸
平成25年3月より、住宅ローンをはじめ土地購入、住宅の新築までトータルにサポートさせていただきました。 様々なご提案をさせてい...
詳細ページ
五所川原市 O様邸
新築建売五所川原市 O様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご購入いただきまして、誠にありがとうございました! 今後とも...
詳細ページ
黒石市 A様邸
新築建売黒石市 A様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 お引渡し当初は何かと不手際によりご不便をお掛けしましたが、ご夫婦ともいつも笑顔で迎えて...
詳細ページ