青森市 T様

青森市 T様
青森市 T様青森市 T様青森市 T様青森市 T様青森市 T様青森市 T様青森市 T様青森市 T様

 

当社の新築建売住宅をご購入頂きました。

完成前にもかかわらずご契約していただいたため、クロス等はT様自ら選んでいただくことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

☆お客様の声☆

Q1、マイホームをご購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

社宅の住居期限が10年という話から5年に決定。(私たちは丸5年になったので)

上司から話題にあがっているという事で決心!!

Q2、当社の住宅を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?

場所、購入額。

 建築途中見学したとき、構造がしっかりとしていそうだという事と現場が作業後「きれい」だったという事で、きちんとした仕事をされているのだろうという安心感から

Q3、購入に際し、一番不安だったことは何ですか?

中に入ってくれた方がいい人ばかりで信頼できたので、不安という事はありませんでした。

 ※これからも素敵な家を建ててください。

☆その他、当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせください。

「私のひとり言」

※イメージ図であったように…下の階に外に出入りできる大きな窓があれば洗濯物や布団干したりできたかな?

※2階の子供部屋…1か所だけでなく2か所開閉できる窓があれば風の通りがあって良かったと思います。

                   自然の風大好き!な親子より

 

 

T様のひとり言は、さっそく参考にさせていただきたいと思います^^

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

五所川原市 N様邸
新築建売五所川原市 N様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 N様のご厚意により、素敵なカーテンを設置後の室内を撮らせて頂くことができました。モデル...
詳細ページ
弘前市 N様
新築建売弘前市 N様
当社にて建築しました新築住宅をお引渡し致しました。 打ち合わせ当初より4月までに新居にお引越ししたいとのご要望が有り、何とかご...
詳細ページ
黒石市 A様邸
新築建売黒石市 A様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 お引渡し当初は何かと不手際によりご不便をお掛けしましたが、ご夫婦ともいつも笑顔で迎えて...
詳細ページ
五所川原市 O様邸
新築建売五所川原市 O様邸
当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご購入いただきまして、誠にありがとうございました! 今後とも...
詳細ページ
青森市 T様邸
新築建売青森市 T様邸
平成25年3月より、住宅ローンをはじめ土地購入、住宅の新築までトータルにサポートさせていただきました。 様々なご提案をさせてい...
詳細ページ
青森市 T様
新築建売青森市 T様
  当社の新築建売住宅をご購入頂きました。 完成前にもかかわらずご契約していただいたため、クロス等はT様自ら選...
詳細ページ