レシピ通信2017/4/17『LINEアカウント作りました!』

2017.04.17

雪が解けたと思ったら、一気に春めいてきましたね!
桜の足音ももうすぐそこまで近づいているようです。

さて、有り難いことにレシピでも春の訪れとともに、物件へのお問い合わせが増えてきております。
昨日まであったのに・・・なんてことにならないようにする秘訣は、ズバリいち早くご連絡をいただくこと!このことに尽きます^^
不動産はそこにしかないただ一つのものです。同じものは二度と出てきませんので、後悔される前にお問合せいただくことが何よりの方法なのです!
(あ、レシピの物件に限りませんよ!どちらの不動産屋さんでも言えることです)

ということで、いち早くご連絡いただくための手段をご用意してみました\(^o^)/
LINEアカウントです!

友だち追加

こちらのボタンを押していただけると、友だち追加できます。
物件の問合せはこちらからでも可能ですので、電話やメールが苦手な方はLINEからでも大丈夫です^^

『お気軽に、お手軽に』ということで・・・
例えば、当ホームページの物件の画面をスクリーンショットしていただいて、「この物件まだありますか?」なんて使い方もアリです。
「●●日に見たいんだけど」や、「●●日に店に行きたいんだけど」なんてご予約も可能です。

アカウント名が「RECIPE浪岡店」となっておりますが、青森店へのご連絡も今のところこちらのアカウントから受付けております。
(お気軽に利用していただきたいので、レシピからの返信も簡略化させていただきます)

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!

お知らせ

ローコスト住宅建築、ローコストリフォーム専門店 アルスタ
オレンジコートシリーズ分譲中
コミコミ価格

会社案内

事前にご連絡頂ければ定休日でもご案内致します。

レシピ浪岡店

定休日/水・日・祝日

浪岡店外観

電話番号:0172-88-7495

〒038-1306 青森県青森市
浪岡福田3丁目2番地4

レシピ弘前店

定休日/水・祝日

弘前店外観

電話番号:0172-22-8985

〒036-8062 青森県弘前市
青山1丁目10番地3

メールでのお問い合わせ

at home