新ホームページを公開いたしました&店舗移転しました

2015.11.19

みなさん、大変お待たせいたしました\(^o^)/

もうすでにご存じの方も多いと思いますが、改めてご報告させていただきますね。

この度、平成27年10月より、店舗を移転いたしました。

場所は浪岡福田3丁目 (コイン洗車場『美車紋』跡地)、ローソン福田店様向かいです♪

国道から空港へ行く通り沿いですのでご覧になっている方も多いかもしれませんね。

オレンジの看板の上ではレシペンがお出迎えしております。

是非、遊びに来てくださいね^^

 

それから店舗移転に伴いまして、ホームページもリニューアルいたしました!

少しずつですが取扱い物件も増えてきて、「う~ん、見づらいなぁ」なんて思っていましたので、

この機会に全面リニューアルを決行することにしたのですが、これがなかなか凝り始めると進まない…。

お客様からは「古いままだけど」なんてご指摘をいただいたり^^;

ミニ動画も作ってみましたので、楽しんで見ていただけたら嬉しいです★

 

心機一転頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

※新ホームページの公開に際しまして、旧ホームページにて掲載しておりました弘前市常盤野(売別荘)、青森市幸畑(中古住宅)、浪岡樽沢(中古住宅)、浪岡大釈迦(中古住宅)、浪岡杉沢(中古住宅)、浪岡平野(売地)、黒石市追子野木(売地)の物件は予約済または成約済となりましたため、物件情報を掲載しておりません。

 

 

平成27年12月10日

株式会社RECIPE

お知らせ

ローコスト住宅建築、ローコストリフォーム専門店 アルスタ
オレンジコートシリーズ分譲中
コミコミ価格

会社案内

事前にご連絡頂ければ定休日でもご案内致します。

レシピ浪岡店

定休日/水・日・祝日

浪岡店外観

電話番号:0172-88-7495

〒038-1306 青森県青森市
浪岡福田3丁目2番地4

レシピ弘前店

定休日/水・祝日

弘前店外観

電話番号:0172-22-8985

〒036-8062 青森県弘前市
青山1丁目10番地3

メールでのお問い合わせ

at home