青森店閉店、アルスタ浪岡店開設のお知らせ

2020.07.31

いつも当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この度、経営合理化策の一環及び新規事業立ち上げに伴い、令和2年7月末日をもちまして青森店を閉鎖することとなりましたのでお知らせいたします。
これまで青森店をご利用いただきましたお客様、お取引いただきました会社様には、心より御礼申し上げます。
青森店にてお預かりしていた物件や売買・仲介させていただきましたお客様の今後の対応につきましては、浪岡本店にて対応させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

また、令和2年6月6日には新規事業としてレシピ浪岡店隣に、建築事業部門「アルスタ浪岡店」がオープンしました。
アルスタ(R style house)は、弊社の姉妹店である株式会社RELIFEと共同で運営している建築・リフォーム部門になります。
土地探しから資金計画、そして住宅建築まで、ワンストップで進められるのがアルスタのポイントです。
新築住宅であれば、総額を抑えたローコスト住宅からご希望を取り入れた注文住宅まで、各種商品を取り揃えております。
また、中古住宅購入をご検討のお客様へのリフォームのご提案も、建築士を持った専門のスタッフがお受けいたします。
もちろん不動産が絡まない「建替え」や、今お住まいの住宅の「増改築・リフォーム」も承っております。
(青森店におりましたスタッフもアルスタ浪岡店にて頑張っております!)

 

設立10周年を迎えて、これまでたくさんのお客様とお話しさせていただきました。
その中で芽生えた住宅・不動産全般の「どうしよう…?」を解決できる会社でありたいとの思いから、この度かねてより計画しておりました建築部門の立ち上げとなりました。
夫婦二人で始めた会社でしたが、青森店の開店・閉鎖、姉妹店である(株)RELIFEの立ち上げを経て、現在はとても頼りになる9人のスタッフに恵まれております。
これも単にお取引いただきましたたくさんのお客様方、いつもご対応いただいている会社様、ご担当者様のおかげに他なりません。
これからも、皆様に愛されるレシピでいられるように精進していく所存でございます。

 

 

今後とも、株式会社RECIPEをよろしくお願いいたします。

 

 

令和2年7月31日
株式会社RECIPE
代表取締役 神 康知
      神 幸恵