レシピ通信2018/10/18『冬目前!その不動産どうしますか?』

2018.10.18

なんだか急激に朝晩が寒くなってきましたね。
風邪などひいておりませんか?
やっぱりお盆が過ぎればあっという間に冬支度の様です。
紅葉も見頃ですね♪

 

 

 

 

 

 

さて、そんな冬直前にレシピからのお話と言えば・・・?

そうです!雪が降る前に、お手持ちの不動産のことを少し考えませんか?という話。

レシピでは毎年のようにチラシなどで呼びかけていますが、地域上、または不動産という商品の性質上、どうしても雪が降り出すと流通が鈍くなります。
雪が降っちゃうと境界がどこかも分からなくなっちゃいますからね。

そんなわけで、売却を検討されている方には、雪が降る前に査定だけでもオススメしております。
本格的に雪が降る前に現地の写真を取ったり調査をしたり・・・販売活動ができる様にしておくというのが大切なんです。

 

査定はもちろん無料です!秘密厳守ですので、ご事情がある方もご相談ください。

 

昔子どもたちにと買ったはいいけど結局手付かずの土地相続したけど誰も住んでない家住宅ローンの返済にお困りの方・・・

毎年春になれば固定資産税の納付書が届いて頭が痛くなっちゃいますよね。
『終活』なんて言葉も流行ってますが、今一度資産の見直しをしてみませんか?

大切な資産だからこそ、荒れ果てる前に次の方へ。

 

どんな手順で、いくらくらいで、どんなお金がかかるの?・・・などなど、あなたの疑問にレシピがお答えいたします\(^o^)/
こんなのどうせ売れないし。相談するだけ無駄・・・なんて思っているのはあなただけかもしれませんよ(笑)
なんせ私たちでも「え!?これが売れるの!?」なんてビックリすることが日常茶飯事なんですから。

 

レシピでは直接買取り業務も行っておりますので、お急ぎで現金化したい方はご相談ください!
もちろん通常は時間が掛かっても高く売れる可能性の高い「仲介」をオススメしております。
無理に「買い叩く」なんてことはありませんからご安心ください(*^_^*)

 

担当スタッフが丁寧にご対応いたします!

青森店 017-718-3782
浪岡店 0172-88-7495

 

謄本、権利書、固定資産税の納付書などがあればお手元に置いて(無くても住所が分かればOKです!)

不動産を売ろうかと思っているんだけど』とお電話いただくだけで大丈夫です(^_^)

もしくは『査定してもらいたいんだけど』や『どうしたらいいか分からなくて困ってるんだけど』でもOKですよ(笑)

 

皆様のお電話・ご来店お待ちしております♪

お知らせ

ローコスト住宅建築、ローコストリフォーム専門店 アルスタ
オレンジコートシリーズ分譲中
コミコミ価格

会社案内

事前にご連絡頂ければ定休日でもご案内致します。

レシピ浪岡店

定休日/水・日・祝日

浪岡店外観

電話番号:0172-88-7495

〒038-1306 青森県青森市
浪岡福田3丁目2番地4

レシピ弘前店

定休日/水・祝日

弘前店外観

電話番号:0172-22-8985

〒036-8062 青森県弘前市
青山1丁目10番地3

メールでのお問い合わせ

at home