レシピ通信2018/6/12『自慢のキッズスペース あるんです!』

2018.06.12

久しぶりのレシピ通信です\(^o^)/

気付いたら2018年、気付いたら6月。って、もう1年も半分まできちゃいましたよ!早いですね!

短い桜の季節もおわり、そろそろ梅雨入りしそうなところですね。みなさん、雨具の準備は大丈夫ですか??

当店には不動産ポータルサイトでおなじみの『athome』さんから頂いた素敵なビニール傘もありますので、「レシピの前を歩いていたらちょうど雨が降ってきた!」なんて時には、是非当店にお立ち寄りくださいね(笑) もちろん無料で貸し出しますよ♪

 

 

そしてこちらは本題(?)です!

実はスペースの関係で青森店だけですが、レシピでもキッズスペースをご用意しております。

小さなお子様もご一緒にご来店いただくことも多いのですが、大人たちの難しい話って子どもちゃんたち飽きちゃうんですよね。一緒に連れて行くと大変だからとわざわざ親御さんに預けてからいらっしゃる方や、保育園に預けてる間にいらっしゃる方も多いです。うんうん、そうですよね。大人たちは大事な大事なお話をしているわけですから。

とはいえお仕事や行事など忙しい毎日で、いつもいつもそんなに上手くいかないことだってあります。

 

そんなわけで、お子様たちも遊びながら待てるように、少ないですがおもちゃや絵本、DVD等ご用意してみました♪(もちろんご愛用のおもちゃやDVDの持ち込みも可能です☆)不慣れかもしれませんが、スタッフも全力でお相手させていただきます\(^o^)/

東造道(県病の手前)なので、西部や浪岡地区の方はちょっと遠いかもしれませんが、ドライブがてらいかがでしょうか?

 

ご来店の際は、事前にお電話にてご連絡いただけるとスムーズです♪

レシペンもお待ちしております(*^_^*)

 

★☆イチオシ物件☆★

浪岡 浪岡字林本 中古住宅

築浅の中古住宅です♪ ポイントはレシピが売主というところです。そう!仲介手数料がかかりません(*^_^*)

通常の仲介だとかかる約67万円がかからないんです!67万円ってデカくないですか!?はじめからかかると思えばその分で新しい家具を買い替えたり、冷蔵庫や洗濯機や、カーテンやカーペットや・・・ってあれやこれやも買えちゃいます♪ もちろん買い換えないでその分費用を浮かせるというのも大事な選択肢です(笑)

業者によるクリーニングも住んでますので、壁紙の多少の汚れや傷が気にならない方はそのまま入ることも可能です♪

ローンの返済例も出てますので、是非上の青字から詳細ページをご覧ください☆

 

青森市 新城平岡 中古住宅

こちらは打って変わって、築41年の中古住宅です。

築41年ですから結構な古さですし、そのまま住むのはちょっと大変な住宅なんですが、建物が小さいですのでリフォーム費用が抑えられるという利点もあるんです(^_^)

傾きや腐食、雨漏りもあるのですが、直してコミコミ1,000万くらいでという方にはちょうどいいかもしれません。1~2人暮らしで「家賃を払い続けるよりは少し改修して、10~15年くらい住もうかな」なんて方にはおすすめです♪前面の駐車場にはタタキが打ってありますので外構工事は必要なさそうです。お知り合いの大工さんに頼んで直してもらう、なんて方いらっしゃいませんか?

挑戦者お待ちしております\(^o^)/笑

 

 

レシピでは売却物件を募集しております。

「使っていない家がある」「相続した土地がある」等々、不動産の処分にお困りの方、是非当店までお問合せ下さい。

秘密厳守で対応させていただきます。

詳しくはこちらまで♪

お知らせ

ローコスト住宅建築、ローコストリフォーム専門店 アルスタ
オレンジコートシリーズ分譲中
コミコミ価格

会社案内

事前にご連絡頂ければ定休日でもご案内致します。

レシピ浪岡店

定休日/水・日・祝日

浪岡店外観

電話番号:0172-88-7495

〒038-1306 青森県青森市
浪岡福田3丁目2番地4

レシピ弘前店

定休日/水・祝日

弘前店外観

電話番号:0172-22-8985

〒036-8062 青森県弘前市
青山1丁目10番地3

メールでのお問い合わせ

at home