レシピ通信2017/4/27『レシピ大渋滞中!』

2017.04.27

ついに弘前城の桜も満開になりましたね!
そんな中、レシピの玄関ではレシペンが大渋滞しています\(^o^)/

 

 

ということで、青森店に配属されるレシペンがやっと出来上がり、現在浪岡店の店内通路(通称:温室)にて待機中です。
一番奥にいるおなじみの1号くんと比べると新品感にあふれております☆
ちなみに、こちらを作っていただいたのは弘前市外崎3丁目にありますハンドメイド雑貨店『木a』さんです。
今までもウェルカムボードや建売の模型を作ってもらったりしていた素敵なお店です。

 

 

 

 

ハンドメイドの木製家具をメインにされている雑貨店さんで、かわいい表札や郵便ポストなどもお取扱いがありますので、住宅を新築・購入された方にもオススメです^^
素敵なお店ですよ~\(^o^)/

 

さて、レシピでも新年度に入り、おかげさまで8期目となりました。

青森店もでき、新入社員(上のレシペンではなく人間の方です)も入り、一歩ずつではありますが歩いております。

というわけで、ホームページも少しリニューアルしました!

分譲地オレンジコートシリーズは別のページにまとめましたので、土地に関してはこちらのページから一気にご覧いただけます。

前よりは探しやすくなったかなと思うのですが・・・

 

また、売却をお考えの方へ、簡単ではありますが、説明のページを作ってみましたので、よかったらご参考にしてください。もちろん、不明な点はお気軽にお電話くださいね。

 

【ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ】

29日(土・祝) ・  30日(日) 定休日

5月1日(月) ・ 2日(火)  営業

3日(水・祝) ~ 5日(金・祝) 定休日

6日(土) お休み

7日(日)  定休日

8日(月)~ 通常営業

※5月7日の土曜日はお休みとさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

お知らせ

ローコスト住宅建築、ローコストリフォーム専門店 アルスタ
オレンジコートシリーズ分譲中
コミコミ価格

会社案内

事前にご連絡頂ければ定休日でもご案内致します。

レシピ浪岡店

定休日/水・日・祝日

浪岡店外観

電話番号:0172-88-7495

〒038-1306 青森県青森市
浪岡福田3丁目2番地4

レシピ弘前店

定休日/水・祝日

弘前店外観

電話番号:0172-22-8985

〒036-8062 青森県弘前市
青山1丁目10番地3

メールでのお問い合わせ

at home